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商品に関する質問

製品について

Q. お肌に合わないのですが、どうすれば良いでしょうか。
直ちにご使用を中止していただき、皮膚科等の専門医にご相談してください。
Q. サンプルはありますか?
化粧水と乳液のみトライアルセット(サンプル)のご用意がございます。
初回のみ割安価格でご購入できますので、是非お試しください。
Q. プレゼント用で渡したいのですが、ラッピングはありますか?
大変申し訳ございませんが、梱包方法は一律のため、ラッピングのご用意がございません。

お支払いに関する質問

支払方法について

Q. どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法につきましては、 3種類ご用意しております。

・クレジットカード決済
VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・DinersClub・JCBがご利用いただけます。
ご利用可能なクレジットカード

・Amazonペイメント決済
Amazonアカウントでログインすることにより、Amazonに登録されたカードで決済することが可能です。

Amazonペイメント

・Paidy(ペイディ)
クレジットカード不要。メールアドレスと携帯番号の簡単決済。複数回の決済もまとめて翌月10日にお支払いいただけます。
あと払い (ペイディ)

詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。

領収書について

Q. 領収書は発行できますか?

領収書の発行は、お支払い方法により異なります。

◆クレジットカード払い・Amazonpay払い
発送完了メールに記載されている領収書ダウンロードのリンクからダウンロードしてください。

◆ Paidy(ペイディ)
Paidy(ペイディ)をご利用の場合、コンビニお支払い時に発行される領収書(銀行振込、口座振替の場合は振込明細書)が、Paidyの領収書に当たります。


※上記の領収書及び受領証が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

送料について

Q. 送料はいくらですか?
送料はお届けの地域により異なります。料金の目安はヤマト運輸のホームページにてご確認ください。
商品合計金額が10,000円(税抜)以上の場合もしくは、定期購入の方は送料無料(弊社が負担いたします)。

ご利用方法に関する質問

お問合せ先について

Q. お問合せ先を教えてください。
お問合せ全般は、以下にお願いいたします。
【お問い合わせ先】
株式会社IHC
TEL: 03-6434-7526(平日11:00-19:00)
MAIL: info@laeisis.jp

注文方法について

Q. どのような注文方法がありますか?

オンラインショップにてご注文を承っております。
詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。

お届け日について

Q. 注文後どのくらいで商品が届きますか?

ご注文後、2-3営業日後目安でお届けいたします。
お届けの地域によって異なりますので、輸送の状況については、発送完了メールに記載してある追跡番号にて、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。

お友達紹介クーポンについて

Q. お友達紹介クーポンの発行方法がわかりません。

こちらを参照いただき、 こちら からお手続きをお願いいたします。

返品・交換に関する質問

キャンセルについて

Q. キャンセルしたい時はどうすればいいですか?

お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。

返品・交換について

Q. 返品、交換したいときは、どうすればいいですか?

お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.あきらかな不良品、性質に問題がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合

上記に該当する場合、商品到着日より3日以内にお問い合わせフォームかお電話でご連絡をお願いいたします。
詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。

定期購入に関する質問

変更について

Q. 定期購入の支払い方法は変更できるのですか?

次回のお届け予定日の8日前までに、【マイページ】でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お支払い方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法にチェックを入れ、「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

Q. 定期お届けコースの次回のお届けを早めたり遅らせたりすることはできますか?

次回のお届け予定日の8日前までに、【マイページ】でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届けサイクルの変更」をクリック
4.ご希望のサイクルにして「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

Q. 定期購入の商品の数量を変更できますか?

次回のお届け予定日の8日前までに、【マイページ】でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け商品の変更」をクリック
4.商品数量を入力して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

Q. 定期購入の商品の内容を変更できますか?

次回のお届け予定日の8日前までに、【マイページ】でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け商品の変更」をクリック
4.商品明細の削除、または「定期お届け商品を追加する」より商品を追加し「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

Q. 定期購入の間隔を商品ごとに変更できますか?

次回のお届け予定日の8日前までに、【マイページ】でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.画面上部の「商品単位にお申込みデータを分割可能です。変更される方は、こちら」をクリック
4.「この内容で変更する」をクリックすると、定期データが分割されます。
5.再度1~2の手順で進み、「お届けサイクルの変更」よりご変更ください。

Q. 定期購入のお届け先を変更できますか?

次回のお届け予定日の8日前まで【マイページ】でお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け先情報の変更」をクリック
4.お名前・住所・電話番号を入力して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

解約について

Q. 定期購入は、解約できますか?

定期購入は同商品を原則3回以上のご購入をお約束いただいております。それに満たない場合は、いかなる理由でも途中解約はできませんので、ご注意ください。
条件を満たしていた場合、【マイページ】で解約のお手続きができます。

Q. 次回のお届けを1回お休みすることはできますか?

同商品を3回以上ご購入いただいている条件を満たしている場合、次回お届け商品の一時停止(最短1か月から最長6ヶ月まで選択可能)が出来ます。
次回のお届け予定日の8日前までに、ご希望の停止期間を記載の上、メールにてお問合せください。

納期について

Q. 定期お届けコースはどれくらいの間隔で届きますか?
1ヶ月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎もしくはご希望のお日にち毎(15日~90日の間でお選びいただけます)からお客様のご都合に合わせてお届けします。
※ビックボトルのみ最大120日間までお選びいただけます。

会員情報に関する質問

会員情報の変更について

Q. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
【マイページ】にログインして、会員登録内容を変更してください。
ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。
パスワードを忘れた方はこちら →

パスワードについて

Q. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
IDを忘れた方はお電話もしくはメールにてお問合せください。
パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。

メールについて

Q. お店からの確認メールが届かない。

当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。

携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

mail:info@laeisis.jp

mail:order@laeisis.jp

mail:support@laeisis.jp

※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/

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